羅針盤のせいだ!








基本週明けからオリョクル回しと鎮守府近海で『あ号作戦』、『い号作戦』、『海上通商破壊作戦』、『ろ号作戦』、『海上護衛戦』、『海上輸送路の安全確保に努めよ!』のウィークリーを消化し、春イベント明けから気になりはじめた遠征消化も始めた今週、第2〜4艦隊までがその遠征に出ているので、週末を育成にあててみることにしました。
と、同時に出来そうな編成と出撃任務を消化し、あとは艦娘のLv.的なものと、そもそも3-3までしかクリアしてないんでその先の海域の任務は無理なので、今はこんなとこかなぁ。大鯨さんいないから編成ひとつ消化できないし。
それにしても久しぶりにランダム海域に出ると羅針盤さんの恐怖を再認識しますな。