沖ノ島沖

舌の根も乾かぬうちに「愛すべき夜戦馬鹿川内改二、扶桑改二、利根改二…もしかして突破できるのか?」と、魔が差して2-5攻略隊を編成してみた。
特に道中事故も起きず、しかし最後の分岐でLではなくJに行ってしまったので「彩雲積みの空母がいないと索敵値的に辛いか…」と、でも1度でめげるのもなんなのと、まともに電探開発してないので手持ちの平凡な電探じゃなく零観を扶桑さんと利根さんに積み替えてみたらアニメーション発生してJに到達。到達してしまえば昼戦・夜戦でボコれた。
コレで山城さんの改二への道がちょっと近くなったかもだ。
あとついでに捕鯨も気長に出来そうなのと、川内さんと地味に駆逐艦のLv.アップも狙えそう。