OSかSoftwareか

iTunesウィッシュリストで『全て見る>』が表示されなくなって久しく云々ということを以前書いたけど、気がつけばちゃんと表示されるようになってた。ので『天体のメソッド』と『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』の曲でもDLしようとするも、「DL中」やら「100%完了しました」と表示される割には動きが悪い。
そういえばWin8.1にしてからマシンの電源を落とさずスリープすることにしてるけど、前回の月刊アップデートからこのかた再起動したっけ?…と、いう状況だったのと、IEの動作とエクスプローラの動作も緩慢だったり勝手に再起動したりしてたので、ひとまずOSを再起動しましょうかね…で、うまく動作するようになるところがWindowsだなぁ、と。