しかしまぁなんですなぁ

「一度政権を取らせてください」で、円高誘導で特亜に利益を献上したばかりか、領海侵犯した支那船長を圧力をかけて釈放し、東日本大震災においては地震津波で大変なのに原発を爆発させて被害を拡大させ、情報を隠蔽し「直ちに問題はない」と国民を騙し自分はフル装備で現地入りし、しかも家族はいち早く海外に避難させ…その他様々な悪行を行った政党が「もう一度政権を取らせてください」だそうです。
直後さすがに無理だと思ったのか「政権交代とまでは言わない、せめて100議席取らせてください」と、これまたどの口が言うんだ?…と。
政権与党の座に据えるどころか、現在の野党第一党という立場でさえ邪魔なので、直ちに消滅していただきたい。