騙り

朝鮮人が日本人を騙り、二十歳なのに小学四年生を騙り、NPO法人なのに個人を騙る。
結局のところ「NPOは無関係で個人がしたこと」と、逃げようとしているけれど、独自ドメインを取得しているのはそのNPO法人で、支払いに使ったカードは個人のものだとかなんとか色々はぐらかそうと必死ですが、

政治上の主義を推進し、支持し、又はこれに反対することを主たる目的とするものでないこと。

と、いうNPO法に違反しているのは明確であったりします。

◇特定非営利活動促進法

んで、この香ばしいのに引き寄せられて民主やら左巻きやら…と、思っていたのですが、話は逆で民主、左巻き、及びあの朝日新聞辺りが噛んで巻き起こしたようです。
それにしても子供や女性という社会的弱者になりすますなんて、『民主党左巻き朝鮮人』がイコールで結ばれる、なんとも見事な好例でありました。