SRWare Iron

タスクバーのショートカットからの起動に際してエラーを吐く件に関しては、ショートカット元を厳選することにより回避できるようになった…けど、やはり問題はFlashPlayer。コントロールパネルから参照できるそれは32bit、DLできるNON-IEプラグインも32&64bit互換なので、その辺でどうもうまく64bitにマッチングしていない気がする。ちなみにWebブラウザそのもののバージョンは『New Iron-Version: 37.0.2000.0 Stable for Windows』で、コレ自体は十分に機能しているっぽい。ちなみにFlashPlayerPortable版のプラグインをDLして試してみたけど、なんか違う。
既定のWebブラウザに指定できない点に関しては気にならないけど、サイトによって時間差で表示されるFlashPlaerのClash表示がどうにも目障りでかなわない。