AL作戦/MI作戦

やったぁ!突破成功!ばんじゃ〜〜〜い!!


雲龍さんお迎え。


勲章×1ゲット。


ひとまずMI作戦しゅ〜りょ〜!


まだちょっと続くんじゃ。


そのドサクサに紛れて蒼龍さん改二に進化。




蒼龍さんの引き連れてきた江草隊の皆々様。


禿げなかった理由のひとつとしては、Aに行った時点でその潜水艦戦を切り上げて、「帰ろう、帰ればまた来られるから」作戦。自分ではA→D進撃は一度も見てないし、A→C→GのG夜戦で確実にぼろぼろになってボス戦直前撤退しかなかった。
Bルートの場合潜水艦に絡まれるのを振りきれば、B→E→Hならほぼ労せずボス戦に。B→E→IでもKへの外れ進撃は一度しかなかったのが幸いだった。