断片化解消

結局MyDefragで行っていたデフラグを、64時間経過したところで断念。ソフト云々よりもOSが起動し各種プロセスの稼動している状態では終わらんなと今更ながらに気付き、気分転換にソフトも変更。
今度はUltraDefragでプロセス開始前のブートデフラグ!やった、10分で完了…も、ホントにブート前の最低限のデフラグだけだったので、またもソフトを変更してみる。
今度はすっきり!!デフラグ、コレのブートデフラグを試してみんとする。レジストリに手を付けようとするのでちょっと危険を感じつつも再起動。あ〜ようやくブート前にデフラグ開始されたわぁ…と、思うもコレって単にOS付属のデフラグソフトが起動してるだけじゃ…。コレは3時間で完了。