チアガール in my heart

昨日は『アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE LIVE 2012 *I Love Rabbit*』のために初めて新横浜、横浜アリーナに赴きました。
セットリストとかそういうのは誰か上げてると思うんで、自分としては感想を。
なんというか、毎回姫のライブに参加して思うことは「歌でもMCでも飽きさせないゆかりんって凄いなぁ」ということ。あとイベントの進行として立つところは立つ、座るところは座るってのがハッキリしてて、運動不足のひきこもりにはわかりやすくて良かったです。とはいえ、それでも直後には土踏まずが痛み、翌日には大腿部筋肉が痛かったりしますが。
去年の武道館は3.11の直後ということもありMCで言及してましたが、今回は全く触れず。しかし自分としてはラストの『チアガール in my heart』がメッセージだと勝手に受け取りました。

フレー フレー 私