「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD&DVD発売記念イベント リリカル☆パーティーIV

IIIがビッグサイトだったから更に箱でかくなったねぇ。SPゲストでレイジングハートの中の人:ドナ・バークさん、バルディッシュの中の人:ケヴィン・J・ イングランドが登場したり、ドナさんが別の有名なお仕事の新幹線のアナウンスを披露したり(しかも終着駅がさいたまスーパーアリーナだったりと芸が細かい)。
そして更なるSPゲスト・はやて率いるヴォルケンズの乱入!PSPのゲーム第二弾『魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY』関連だけかと思ったら、劇場版第二弾の発表まで!なるほどそれでこの布陣かぁ。
劇場版第二弾『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』の公開予定は2012年。ヴォルケンズ登場で完全に記憶から抜け落ちてたリイン・フォースの存在、でもこのキャラを思い出すと彼女の感情やら最期が思い出されて涙腺が刺激されるんで無意識に封印していた可能性が高い。
とても濃い3時間ちょっとのイベントでした♪
それにしてもゆかり姫はいつも通りの姫でした♪