Morning Dreamer

きみが教えてくれたんだ もう恐くない
どんな不自由でも幸せは掴める だから

前方リボルバーで後方オートマチック。まぁ世の中オートマチックリボルバーなんて徒花が存在することを考慮すればコレを否定するのもどうか、と。そうは思いながらも機構的な部分をやっぱり考えてしまう。スライド排除してそこにハンマーを移設すれば不恰好ながらも矛盾はなくなるか。
いやそもそもこの長いシリンダーに見合うカートリッジを用意したとして、バレル長が1インチ行かないような…。あ〜410番とかのショットシェル使えばいいか!超接近戦でばら撒きオンリー、反動が凄そうだから誰かが撃ってるのを端から見てるわ(w