文学少女

なにかそろそろ映画見に行かない?って話になった時(ちょっと前)、ねっとさるのひとの「文学少女は?」の発言に「(は〜そんな作品もあるのか)」程度だったのに、ねんどろいどやらfgの立体『longlong 天野遠子』を見ていたらかなり気になる作品に。コレも刷り込みというやつかぁ?
んで、その劇場版がamazonさんで予約受付開始されてました。
映像見て気に入ったら原作にも走ってみようかなぁ。

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]

劇場版“文学少女

劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)