I have a dream

「払わないと29日に止めますよ〜」の告知通りキッカリ29日PMに電話停止。さすがNTT!
んでさっきコンビニに支払いに行って帰ってきたら再開通済み。徒歩5分もかからないのに、さすがNTT!
再開通したら4/1過ぎたったぁ、まぁ別にエイプリルフールネタなんてなかったけども。
それにしてもたった数日とはいえ完全スタンドアローンな生活(実はPHSも止まってた(笑))って久しぶり、なので36時間かけて1番機のデフラグしてみたり、数ヶ月ぶりにシャットダウンしてみたり。積み本の整理したり、微々たるものだけど読了してみたり。
そりゃそうと、ゴルゴの火縄銃の回。前編は読んだものの後編は見逃した気がするのだけれど、単行本化まで待つのが得策か?