洋楽も百年経てばクラシックにならんか?

…ならんか。
『bad to the bone』を聞いてて、「そういえばクリスティーンが「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」って時にカーラジオから流れる曲はなんだっけ?」と、ちょっと調べたら『Little Richard』の『Keep a Knockin'』という答えに辿り着く。
実際にはそこまでに「おそらくこの曲だろう」と数曲iTunes Storeで試聴して耳に覚えのあるのに行き着いた状況なのだけど。
それはそうとiTunes Storeの文字化け、WindowsUpdateからあるフォント*1を削除したら一旦正常に戻り、その後iTunes自体のアップデートも何度かあったんで、そろそろ改善されているだろうとそのフォントを再導入したら文字化けが再発した。
やっぱりAppleMicrosoftは基本的に仲が悪いんだろうか?

追記:とりあえずCSSでフォント指定を変更する方法で文字化けは回避。

*1:MS ゴシックMS 明朝 JIS2004 対応フォント(KB927489)