洋楽?

ふとプジョー403のことを検索していたらyoutubeに動画があって、「あれどこかで聞いた曲?」Adのとこに『bad to the bone』、『クリスティーン』でプリムス・フューリーのカーラジオから流れていたアレでした。それだけでなんか403が自己再生とか暴走とかしそうに見えてきたり(w
あと映画ついでに、『地獄の黙示録』冒頭で流れていた曲って実は全く知らなかったんだけど、検索かけたら『The Doors』の『The End』ということが判明。iTunesで両曲とも試聴及び購入が可能でした。
いや、なんか「世の中って便利だね!」と改めて。

I love the smell of napalm in the morning