2F中央-411番

ニコ動で『朝まで生ワンホビテレビ6』を見ていたら、最終的に経過時間が342分になってました。その間お風呂に張ったお湯は水になり、おまけに薬を飲むのを完全に忘れるという体たらく。まぁでも面白かったからいいや♪
乙たん長嶋☆自演乙☆雄一郎さんやら神宮司訓之さんMr.アッセンブルやらゲストの方々が面白かったり。
フォトコンの賞品の痛ギターがギブスンだったり、浅井さんが生放送中に作ってたのがジャック・ハンマージャック太郎(仮名)だったり。
figma新作が昨日ニュースで確認した以外にもアイン、私服セイバー(竹刀所持)、士郎、カナン(Px4のスライド可動?)、式(兼定所持)とわくわくものだったり、その紹介中にMAX社長はカナンよりアルファルド派ということが判明したり。
放送の休憩中にはワンフェスの各ブースの作品映像が流れたため、視聴者には全く『休憩』にはなってなかったとか(w
あとそうそう、ユンケルは『命の前借りドリンク』と呼ぶ、と。