第○○話 落選

無職生活の手を逃れた「 」を待っていたのは、また地獄だった。
破壊の後に住み着いた欲望と暴力。
百年戦争が生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは同人界のゴモラ


次回「冬コミ」。
年末は「 」と地獄に付き合ってもらう。(予定)

終戦』と『落選』って似てるよね、マホ!…ってだけの繋がりなテキスト。circle.msからの速報メールで夏コミ落選を仕事中に知って、ゆっくり出来ると安心半分、年に2回の緊迫感が無いと寂しさ半分。

これより我ら修羅に入る!
仏と会えば仏を斬り!
鬼と会えば鬼を斬る!


情を捨てよ!!ただ一駆けに攻め入れ!!
めざすは―――――有明ビックサイトーっ!

うちで平和に過ごそうかとも思ってたけど、スケジュール的に次回申込書は通販頼みだとキツいのか。久しぶりに1日目に一般参加してみるか、上田大王さんのサークル(出てれば)行くついでに。