機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

最初の(ファースト)ガンダムであるオーガンダムパイロットがリボンズだったら、声的に符号が一致して面白いなぁとは思っていたけど本当にそうだったとは。これでラスト間際でダブルオーライザー大破→エクシア(刹那)VS.オーガンダムリボンズ)で最終決闘とかだったら妄想通りで嬉しいのだが…あ、でもこれじゃぁ乙女座の男が絡めないわ。
セラヴィーガンダムの『背中のひと』セラフィムガンダム登場。
そしてついに完成ミスターブシドーの乗機『マスラオ』!それにつけてもHGは出たけどROBOT魂は来月なサキガケの発売タイミングの悪さよ(w
刹那を撃ったサーシェスの銃、赤いGN粒子が漂いまくってたけど、ルイスの件もあるし後々尾を引くのかねぇ。