人の生は、何を成したかで決まる




アクションフィギアって初期段階から関節が弱かったり(個体差もあるけど)、経年劣化である日突然パーツがポロリということがあるとは聞いていたけれど、まさか自分に起こるとは。
そういえば初期段階からダメだったのでは、ミクロマンプレデターシリーズの膝関節が最初から割れてる、ちょっと動かすと割れるというのは喰らったか。
今回は並んでいるところをふと見たら違和感、デスメッセンジャーの右腕が有り得ないところにあって気付いたという。
というわけで、スーパーXクリア実戦初投入!…でも完全接着には24時間みといた方がいいらしい。

薄っすらとクラックが見えていたんでイヤな予感がしていたら、割れるというより剥離する感じで更に分割(´д`;