HJ 2月号

  • 1/43scale 塗装済み組立てキットシリーズ:自分的にはミニカーとして一番メジャーなスケールの1/43で、バンダイが自動車のシリーズを展開するらしい。ちょっと面白そうなんで動向を伺うことにする。それにしてもR35って改めてじっくり見るとブサイクだな
  • HG GNアーチャー:なんでこれでもかと言わんばかりに下面の設定を見かけないのかと思ったら、そうかぁMS形態があるのバレバレだものねぇ(w 1月発売予定 ¥1260
  • SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシアDXセット:お、エクシアリペアの試作品画像だ 3月発売予定 ¥7560
  • GFF メタルコンポジット Zplus:C1[Bst]型WR形態のボリュームがすごいことになってます 2月発売予定 ¥18900
  • GFFN ZII:ただ単に金が無かっただけだったものの、結果的にGFFのZIIを買わなかった(買えなかった)のは正解だった気がしてきた 3月発売予定 ¥8190
  • PG ガンダムアストレイ レッドフレーム:巨大なアストレイ赤か、ちょっと期待 3月発売予定 ¥価格未定