SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX

ガンダム→ザク→ザクとシリーズ自体が終焉したと思っていたSUPER HCM Proでガンダムエクシアが出る。「なんで今更?」と思ったけど『DX』の名は伊達じゃなく、セカンドシーズン第1話のガンダムエクシアリペアの再現が可能らしい。立体化はして欲しいけど無理だろうと期待してなかっただけに嬉しいですの。
それにしてもなんでSUPER HCM Proなんだろう、ROBOT魂あたりで出しても良かったと思うんだが。

HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)

HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)

アマゾンさんのコメントのひとつに「腐女子向けで不人気な00」というのがあるけど、そうなると自分って『不人気作品マニアの腐女子』ということになるのか?(w