ナーフ Nストライク マーベリック

ひと言でいえば「アメトイ」、もうひと言加えるとしたら「アメトイのチープトイ」。今日某掲示板で見て、リペイントしたらかなり良い感じになるなぁ、と。あと名称が気に入った!今度トイザらスに行くことがあったら探してみよう。
頭の中で(妄想)リペイント計画を立てていたら、全体をフラットブラックにしてグリップをダークブラウン、あとはバレル辺りにシルバーでも入れてみよう…というのは普通な感じになったのだけど、もうひとつ微妙にバランスは違うんだけれども、真紅に塗り込めてレーザーサイトのっけたら『赤のハンドガン』をモチーフにしたのが作れそうな気がした。

ちなみに小改造&リペイント紹介ブログ(↓)。
◆NERF マーベリックを改造・リペイントする − FTS