螺旋迷宮〜Spiral labyrinth〜

ヘルシング』も完結してたんだ?連載読んでないし誌面チェックもしてないから、さっきマンガ系のニュースサイトで初めて知った(ような気がする)。履歴を見ると7巻から買ってないんで、今年中に発売(予定)の最終10巻が出た時点でまとめて読むことにしようと思う。
それとコンビニで見かけたビッグコミックスピリッツの表紙に『鉄腕バーディー EVOLUTION』の文字が。あぁそうかこっちに移ったんだっけっか。
あと縞縞亭のひとに聞いた浦沢直樹の新連載『ビリーバット』が今日発売のモーニングから開始だっけっか。アメコミ…というか率直にバットマンっぽいプロットが見受けられるんで見かけたら立ち読みでもしてみよう、珍しく。