政局

次期総裁には麻生閣下の可能性が高い、というかそうあって欲しい現状。海外の反応はというと『麻生総理』前提で、予想通り南朝鮮中共は反対しているらしい…とはいえ、たかだか特亜連中が声を荒げようが知ったこっちゃないやね。もしも『じつりょくこうし(できればだが(笑))』しようとすればそれこそ内政干渉だしねぇ。
でもなぁスパイ防止法案の存在しない以上、どんな馬鹿が潜伏していても不思議ではないし、なんといっても日本国内には日本人なハズなのに『反日』なひとたちがいるからなぁ。後者が一番厄介だよねぇ、マスゴミとかに多く潜伏しているし。
しかし一番憂慮すべきは、おそらく任期中に解散総選挙の可能性有りということで、安倍元総理辞任後の敗戦処理とほぼ変わらぬ状況ということか。反日マスゴミに煽られて“試しに”民主党なぞに政権を渡してしまったら…あ〜でも“今の”自民党だとソレとたいして変わらないのは事実なんだよねぇ。