HJ 9月号

  • 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン:なんか『シーズン』と括られると米帝のドラマ思い出すわ。今回の主要4機、この時点でディテールがあまり入ってないからか00以外はのっぺりした印象。
  • ユニオンフラッグカスタムII:作例だけど、やっぱり結構違うなぁ。スマートさんがマッチョになったというか。
  • MIA フラッグカスタムII:他のシリーズに名が無いだけに期待。あと隣の画像のナドレの髪の毛が髭に見えた 今秋発売予定 ¥未定
  • 1:20 ファッティー地上用『ペールゼン・ファイルズ』版:もう1週間切ってるぅ! 7月30日発売予定 ¥5250
  • リボルテック プロテクトギア:弾帯ついてるのが良い 9月15日発売予定 ¥1995
  • 塵骸魔京 百歌絵巻:ゲーム買ってもやってもないけど(そういえばねっとさるのひとに持ってること前提で話されたなぁ…イメージか?)欲しいの 8月4日発売 ¥2500
  • SIC:キングダークってそういう設定だったのか
  • ヴィータ:シーエムズの動くアレ。WF限定でユニゾン版を出してくるとは(TдT 8月3日発売 ¥10000
  • 空の境界 両儀式 −伽藍の洞−:おぉぉ最終的には折れちゃったけどあの古刀装備の式だ! 11月発売予定 ¥6500