私は梶原空か?

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれは武蔵境から三鷹に向かっていると思ったらいつのまにか武蔵境に向かっていた』な…何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…地図が読めないとか方向音痴だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
まぁそんなわけで武蔵境から三鷹に向かうとき、「今日はいつもと違う道を通ろう」と歩き始めたもののいつも以上に時間がかかると思い、町名を見ると『関前』…どこそれ?そして三鷹に向かっていたはずなのに表示を確認すると「←吉祥寺 武蔵境→」…?なんで自分武蔵境に向かってるん?なんとか辿りつきはしたけど、アレは敵のスタンド攻撃だったに違いない!(w
あとはバスの停留所を頼りにしていたんで、「三鷹行き」と目視したときにはこのままバスに乗って帰ろうかと心が折れそうになりましたわ。そんなわけで今日のタイトルに続くわけ…分かり難い。