ドッグ系AT

ドッグ系というとATM-09-STとATM-09-STTCが好きで、身の周りにオモチャが溢れてる状態。んで、AGのソレを見ていたら大抵素立ち状態なのだけれど、こんなにあるんだからお気に入り装備の1体くらい好きなポーズをとやってみたのが(↑)の真ん中。
意図してないのに何故だか同じようなポーズに。


そしてソウドオフ・へヴィマシンガン×2を見ていたら水平撃ちさせてみたくなった…このへんの思考は自分でも病的かな、と思っている(w
こうやって遊んでいると更にこう考えるようになるわけだ…「『機動戦士ガンダム 戦場の絆』と同様なシステムでボトムズ作ったら湯水の如くコインをつぎ込むのに」…と。
でも機体のカスタムとか考えると、『フロントミッション』的側面がデカくなるかなぁ、とか。