ハマってサボっておーまいがっ!

ランチャーの使い勝手が分かってから色々試した結果、現在は『CLaunch』を使っていたりするわけですが、今までアプリのトコには使用頻度からいって『Photoshop』とか『iTunes』、『DV』等を登録してたのがとうとうソコに新しいお友達『Illustrator』が加わりました!…などと今までは持ち腐れなだけだったわけ†(w
そういえば何故だか(インストール時の設定というのは分かってるくせに…)epsファイルのリンク先がFreeHandになっていて、そのまま開くと当たり前のようにFreeHandが立ち上がるんで、最初はそのまま作業しようかとも思ったものの(コレもおそらく設定で回避できるハズ…)加工後保存すると同じepsなのにベラボーマンなファイルサイズになったのと、会社が吸収されたとはいえメインで使用しているのがPhotoshopなのでやっぱりIllustrator使っとこう、と。
Macromedia製品を使ったら負けかな、と思っている」←そこまでは思ってない。