風 伝えて 強さを 今 誓うよ 勇気を

Windows Live Call』所謂メッセンジャー経由のIPフォン、以前からSkypeとかあったけどなんとなく気になったんで調べてみる。Skypeはそのためだけにソフトをインストールするのがなんとなく気に入らず、これなら元から使ってるモノだからいいやと思ったものの、実はWindows Live Messengerのバージョンが現状8.1で2008にバージョンアップしなくちゃならなかったという。まぁ新規インストールじゃなくてバージョンアップなんでいいけど。
んで、設定進めていって050の番号を付与されたところで重要なことに気付くわけだ。

「ヘッドセット等コレ用の通話機器が無いや」という(w