Ghetto Blaster

そういえば昨日アメ横を徘徊した時に、当たり前のように中田商店に寄って擦り切れかけてるBDUパンツの新調を考えてみたり、.223ダミーカートを眺めたりしているときに、ちょうど背後で階級章を見ていた客の一人が「大尉の階級章ってコレですよね?」まぁコレは至って普通として、対応した店員さんがあまり詳しくないひとだったらしく「ちょっと待ってくださいね」とレジ付近の早見表を見に行こうとしたら、その客「なんだよわからないのかよ!」と大声で…ソコでちょっとイラッ、「コレですね」と戻ってきた店員さんが指し示した(であろう)階級章を見てその客「え?でも“ガンダム”だとココ3本ですよね!?」、店員さんが再度確認しに行こうとした時に詳しい店員さん参戦「いいえコレですよ」、「えッ、でも“ガンダム”だと!」と客。
最終的には納得して解決したっぽいけど『ガンダム』『ガンダム』喚く客に更にイラッとした自分、そんなに宇宙世紀の階級章が欲しいんならアニメイトCOSPAに行きなさ〜い♪