ウルトラセブンX

眼鏡と髪型で最初全くわからなかったけど唐橋充さんが出てた。オルフェノク辞めたあとは工事現場作業員、そして今度はデスクワークですか?(w
それにしてもこの作品「ウルトラセブンに変身しなけりゃウルトラQだ(まぁどちらも元々近いイメージだけど)」と思ってたら、今回変身はしたけど見送りのみという戦わないお話しで、思ってたことに近い話だったなぁ、と。
まぁしかしなんだホント深夜にやってる童話って感じだぁねぇ。
あ〜何度も見てると白いロングコートもカッコ良いなぁとか思ったり…汚れ目立つし手入れ大変そうだけど。あと最初は「何この野暮ったいの?」と思っていた通信端末も段々良いなぁと思うようになってきたり。
結局当たらなかったけど以前WILLCOMで出したアレくらいのことが出来るんだから、W-SIMというコアを生かしてどこか出してくれないかなぁ?
ぱっと見、次週のゲストは涼平改め小田井涼平さんに見えた、気のせいかもだけど。