ハッスル大みそか開催

去年末は他に見るものもなかったんで実家で見ていて(といっても敬意を払って飛び飛びにだけど)と〜〜〜ってもイヤぁな気分にさせてくれたKorean-1K−1 Dynamite!!だけども、今年は選択肢が増えてとても嬉しいかも。
それにしてもマケボノさんはともかくサップ−まぁどちらもとうに期限切れな気はするが−に関してそのKorean-1K−1のなんといったかあのハゲ上がったおじさんが契約を盾にして出場は認められないようなことを喚いているようで。
いいじゃん同じ“プロレス興行”同士(笑)そのへんは目をつぶっても、ねぇ?
あとハッスルでまぁコレはリップサービスだとは思うけど『A・猪木を招いての大食い対決』?あの人絡ませるとロクなことにならないからそれだけは辞めた方がいいと思う。