岸辺露伴(ry

  • Garam Surya MILD(16)
  • Davidoff Classic
  • Marlboro ICE MINT
  • 喜喜 紅双喜
  • CABIN MILD
  • CHERRY
  • Nat Sherman Naturals
  • KOOL MILDS
  • MILD SEVEN ORIGINAL
  • Caster MILD
  • BURKUM RIFF BLACK CHERRY
  • BURKUM RIFF COCONUT VANILLA
  • FRONTIER LIGHTS
  • Marlboro WIDES
  • GAWITH Apricot Snuff
  • Lark MILDS
  • Peace Infinity

Garam Surya MILD(16)は丁子の香り?でもSignatureほど気分が悪くなるものではない。そしてソレよりパチパチ感は上、音だけなら火渡赤馬やるのも可能?。あ…なにこの32mg/1.5mgってT/N値は!?
Davidoff ClassicはMAGNUMと大差ないかと思ったけど比べてみたらやっぱりあっちの方が太かった。それに関係してかこっちの方が燃え尽きるのが早い気がする。
Marlboro ICE MINTはメンソール特有の香り、いやムヒの匂いがする!味はメンソールのスーッとする感じ+普通の煙草。なんというか中間的な。
喜喜 紅双喜はなんとも賑やかなパッケージ。廃止予定ということで購入するも味はとにかくフツー。
CABIN MILDは甘みと苦味有り。けどよくある味。
CHERRYは後味がチェリー?
Nat Sherman Naturalsはなんというか心地よい苦味。
KOOL MILDSは控えめなメンソールといった感じ。「KOOLになれ、KOOLに」
MILD SEVEN ORIGINALは香りは普通。煙と味に若干クセあり、香ばしいというか。あと変な後味。
Caster MILDは香り普通。よく言えばクセが無い、悪く言えば薄味。説明にあるようにバニラっぽいと言われれば確かにそうかも。
BURKUM RIFF BLACK CHERRYはリトルシガー(葉巻)。火をつける前から甘い香り、名前の通りのチェリー?。味は甘い、フィルタも甘い。
BURKUM RIFF COCONUT VANILLAはリトルシガー(葉巻)。BLACK CHERRYよりも控えめな甘み。吸い方に問題があるのかちょっと苦味があった。
FRONTIER LIGHTSは1mgだからどうというのは無し。ん?いや味は薄いか。
Marlboro WIDESはパッケージが横開き…もっと端的にいうと『ジッポーのふた開閉』みたいな感じ。WIDEなのは箱だけ?という予想を裏切りちゃんと一本一本もWIDE、Davidoffに対するDavidoff MAGNUMくらいな感じ。長さはGITANES並み。N/Tともに赤マル以下、味は変わらない気がする。煙草自体とパッケージのサイズ・見た目ともに目を引きそう。
GAWITH Apricot Snuffは嗅ぎ煙草。勝手がわからず放置中。
Lark MILDSは、ん〜普通。
Peace Infinityはちょっと甘め?それ以外は煙も味も薄い感じ。