ルケイチ

「4日からニイジマに行ってもらう」
「…は?」
岐阜がどうたらという話は小耳に挟んでいたんでどのくらい時間かかるんだろうとYahoo!の路線で調べてみると当てはまる駅が無いっぽい、それじゃぁとGoogleで検索(同時に地図も)してみると…『新島(にいじま)は、伊豆諸島を構成する島の一つであり、東京から南に約160km、静岡県下田市から南東に36Kmの位置にある。行政区域は東京都新島村に属している。』とwikipediaにある。え、マジですか?時給1600円のひとを送り込むのか、そんなに人手不足?と思ったけど、なるほど「居なくなっても支障が無い」ヤツを選んだわけか、ヤッテクレマスネ♪
「いぇ〜“島流しの刑”♪」とか思いつつさっきのを読み進めてると『1871年まで流人の島であった。』…うわぁ冗談だったのに(w
と、いったわけで来週あたりから1週間?2週間?もしくはそれ以上の年単位?と行方不明になるかもしれません。ソレデハ ミナサマ ゴキゲンヨウ♪