HJ 9月号

  • 機動戦士ガンダム00 最速情報:…背中のベーゴマどうにかならんか?W同様どうやら自分的な見所はガンダム“以外”のMSな感じだわだわ
  • MG ZGMF-X42S:MG101作目がコレか?名前も書きたくないんで型式だけ(w 10月予定 ¥5040
  • HGUC MSM-10:パラ見状態でオフィシャルだと思った『メガゾック砲』と『メガゾックミサイル』、いいじゃんこの際オフィシャルで(w 7月下旬予定 ¥2625
  • 機動戦士ガンダムUCユニコーンモードも嫌いじゃないけど「どこらへんがガンダム?(何度繰り返された問いか)」だったけど、なるほど展開するのね。しかしコレってMGサイズでも完全変形は難しそうな、なにせほぼ装甲展開だからねぇ
  • HCM Pro RGM-89:ジム系量産機が嫌いじゃない身としてはこのカッコ悪さがいい感じ。でもホントはこのシリーズでGMIIIが欲しいところ 9月予定 ¥2625
  • ZEONOGRAPHY MS-06R-2:量産型カラーの試作運用機MS-06-2Pにちょっと魅かれた 8月下旬予定 ¥8190
  • コードギアス 反逆のルルーシュ:「“ル○ーシュ”だけじゃわからんて By.かがみ」。ガウェインってやっぱりネコミミだよなぁ。「ナイトメアフレームの立体ってあまり好みなのないなぁ」と思ってたけどパームアクションのグロースター(コーネリア専用機)はいいかもしれなひ…ランスとマントに魅かれただけか?
  • アシュラ・テンプル P03:今まで目にしても何が違うか気付かなかったけど、ドラゴントゥースが全然違うのね 8月中旬予定 ¥29500
  • 魂SPEC ドラグナー1型:迷わずオープニングシルエットよりキャバリアー0付きを選ぶぜ 今冬予定 ¥オープン価格
  • リボルテック ブラックゲッター:ん〜〜〜(15秒)基本装備だけでも充分凶悪でいいか 9月15日発売 ¥1995
  • よつばとリボルテック:いやぁ和むなぁ♪ 9月27日発売 ¥1995
  • ワンコイングランデ ぱにぽにだっしゅ:うぁ!なんかフルコンプしたいんですけどッ 12月発売予定 ¥682
  • ねんどろいど セイバーオルタ:………WF1500個限定…舐めんなッ 8月12日発売 ¥3000
  • Fate/Zero』セイバー&アイリスフィール:………WF2500個限定…イヤガラセということに決定しました。当日はいつもどおりてろてろ廻るのが精神衛生上良さそうだわ 8月12日発売 ¥3000