岸辺露伴ふうに(ry

  • PANTER Mignon
  • ARK ROYAL Wild Card
  • KING EDWARD LITTLE CIGAR
  • Sunday's Fantasy Cigarettes
  • DEATH CIGARETTES

PANTER Mignonは断面が四角い葉巻。ちょっとピリッとするのは吸い方が悪いせいだろうか?甘くないけどコレはコレで有りだと思う。
ARK ROYAL Wild Cardは香りに若干の甘みもあるけど珈琲というより日本茶っぽい。味はちょっと苦い系。同じARK ROYALでもAppleMintよりは確実にマシ。
KING EDWARD LITTLE CIGARは見た目Captain Black SWEETS、燃えて紙巻部分に何かが滲んでくる様もCaptain Black SWEETS、味はCaptain Black SWEETSから甘みを消し去った感じ。
Sunday's Fantasy Cigarettesは焦げ茶の紙巻。仄かな甘い香り。そして葉が詰まっているのか燃焼がゆったりしている。
DEATH CIGARETTES:『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』に出てたから買ってみた、その程度のもの。真っ黒いパッケージに白抜き髑髏、「自分有害ですから」と、この潔い感じは嫌いじゃない。味、ちょっと甘いかな?他香り等特記事項無し。