お昼とか夜とか

毎週のことなんだから覚えておけよと自分でも思うのだけれど、結構前から続いている見たい作品が多い現状、その多さにビデオの録画予約を忘れることが増えて新聞も購読してないしと番組表を買うようになった。それでもたまに忘れたり予約時間が12時間ズレてたり(コレは番組表関係ないし)しますが(w
んでTV Taroの5・28→6・30分のチェックをしていたら、アニメ以外で見たい映画がちらほら。
『ハイウェイマン』はCMから漂ってくるその余りにもな“B級臭”にはずせなさそうだし、年に何度もやってる気がするし見たりもしてるけどなぜかまた見てしまう『座頭市北野武版>』、既に何度か見返してるハズなのに見てしまうだろう『レジェンド・オブ・メキシコデスペラード』、これまたその時間うちにいたら見てるだろう『天空の城ラピュタ』、バンダムの『ダブルチーム』も完全にB級でいいし、最近話題に上がった(と、いうか上げた)『山猫は眠らない2 狙撃手の掟』も見たいし、そういえば見る機会がなかったからちょうどいいやと『お父さんのバックドロップ』とか、どうせタダで見られるならと『ターミネーター3』等々。
と、いうか今気付いたけど昼間のテレ東のその枠ってたしか1週間毎に主演俳優で括って放送してるけど、今週は『荒鷲の要塞』『ガントレット』『ダーティファイター 燃えよ鉄拳』『シティヒート』とクリント・イーストウッドだったのか。