ほへと生年月日占い


19**年 5月 13日生まれのあなた
生まれてこのかた*****日目です、
あなたの ほへと数秘は 9 z です


年齢**歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。


> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


>補正オプション


z:この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。地球の文化についていけていない感じは否めない。

数秘術』というと『カバラ』しか思いつかん。『ゲマトリア(解)』はまた違うんだっけっか?好きな分野なのに知らない事が多いなぁ。
こういうのは一種の統計結果に過ぎないというのは分かっているのに(だってコレ生年月日という一側面からだけの結論だし)、「あぁ当たってるなぁ」と納得してしまう(w