僕は世界を変えたいと願っているわけじゃない

一昨日にメッセンジャーでTシャツの話になって、その勢いで所有しているそれらを確認しつつ整理していたら日本國民製の『アトラク初音Tシャツ』と『レナTシャツ』を封も開けないまま放置していたことに気付く。
大抵黒もしくは限りなく黒に近い色のTシャツしか着ないのだけど『アトラク初音Tシャツ』は珍しく白地だったのもあって、「たまにはいいか」と昨日ソレを着て外出してみた。
それにしてもこの邪神の一柱たる『アトラク=ナクア』というか『蜘蛛神さま』である『比良坂初音』さまの図柄がホントにリアルな蜘蛛そのものの表現を使用していて、いつものメッシュベストを上に着用してると良い(悪い?)感じでその蜘蛛脚だけが目立って自分の俯瞰目線で見てると気持ち悪いを通り越した感情が喚起される気がして、「コレ周囲から見たらどんな感じなんだろう?」と珍しく自分のなりを気にした気がする(w