それでは御伽噺を始めよう

色々ネガティブになりそうなものだけどなんとなく大丈夫。もしかして薬物強化のせい?更に景気付けに『ポジティブ!*1』でも聞いてみる?

悩んでも仕方ない ま、そんなときもあるさ 明日は違うさ♪

今まで「全力全開、手加減なしで!」な感じで突っ走るどころか、のらりくらりとまるで後藤隊長*2のようにやってきたけど一旦小休止な感じ。
再度詳細を聞いてからだけど休職届と診断書を提出すれば晴れて(晴れて?)無事に(無事に?)『休職』状態に突入でありますわ。
まぁそれにしてもこういう場合って通常『復職』するのか『転職』するのか、どちらの比率が高いのか気にはなるところではありますの。
とはいえ身の振り方は既に傾いているのだけども。

*1: THE iDOLM@STER

*2:機動警察パトレイバー後藤喜一:但しあの人の場合表面的にはともかくホントは切れ者