PHANTASY STAR UNIVERSE

パシリさんを430から431に進化させてみた、勿論431か432かは“見た目”で判断(w
ただ4*3、4*4が実装された暁にはそっちに進化させそうな。
ちなみに戦場での立ち回りは430時とほぼ変わらないように感じるけど、HP減少時には自分でレスタかけるみたいだから、そういう点では楽になったかも。
あとミッションに関しては『紅の巨獣』だけソロでやってみた。しかしスイッチ×3場がいくつかあり、しかもその向こう側にはエネミーが既に見えてたりで、クリアしても評価はA…まぁそんなものか。“協力”ミッションだしなぁ。
あと他の既存ミッションに於いてもエネミー等になんらかの調整が入っているものと思われる。実戦体験としては『東方より来るモノ』のオンマゴウグの翼耐久値が上がっている気がする。いままではよく墜落してくれてたのに2回挑戦して一度も墜落無し。