HJ 2月号

  • HGUC RX-78 GP02A(MLRS仕様):『戦場の絆』参戦仕様。当たり前のように“核”は封印され、そのかわりに多連装ロケットシステムとビーム・バズーカを装備。…それにしてもやっぱり連邦側なんだろぉなぁ、鹵獲とかあればなぁ 2007年2月予定 ¥2310
  • HGUC RGM-79Q:『悪のジム』って感じで好きなので 2007年1月予定 ¥1260
  • HGUC ORX-005 TR-5:ギャプランガンダムもう出てるんだっけ? 12月予定 ¥2520
  • パームアクション ファルゲン&スターク・ダウツェン:試作モデル公開。 2007年春発売予定 予価各¥3129
  • パームアクション ランスロット:このシリーズ展開って対が常っぽいから、大立ち回りを演じた紅蓮弐式と共に出て欲しいかも 発売時期未定 価格未定
  • リボルテック:GR-2&グリフォン。GR-2にロケット砲なんてあったっけ?と不思議に思ってたオプションはGR-1用のものらしい 2007年2月15日 各¥1995
  • 女子高生セイバー:市場通販かぁ、むぅぅぅぅ忘れないようにしよう(w 受注期間12/25〜2/10(当日消印有効) ¥5000
  • アリス・L・マルヴィン:グッスマのアリス少尉。メーネも宝剣も良いなぁ 2007年5月発売予定 ¥4800
  • スカルマン』アニメ化:プロモーション用スカルマンスーツのコンセプトデザイン・出渕裕、マスク製作・品田冬樹、スーツ製作・竹田団吾。実は読んだこと無いけど『スカルマン』って仮面ライダーの原型とか、その後間があって京本政樹がいろいろあって『スカルソルジャー』として実写化とか…そう考えるとアニメじゃなくて深夜帯の特撮として製作してくれたらなぁと思う。GAROとかライオン丸G路線で。


Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

いぬみみ 2 (ジェッツコミックス)

いぬみみ 2 (ジェッツコミックス)

…何かになりたくないわけじゃない


俺より向いてる人がいるなら
その人がなればいいと思ってるだけで