“―君は空を飛べる?”

帰宅時なんか左側が軽いと思ったら[es]を会社に忘れてきた。

昨日は珍しくツーマンセルで行動してて、神田の客先のあと時間が空いたんで双方の意見が合致し秋葉原へ赴くことに。
自分はラジオ会館(と、いうかK-BOOKS)とヨドバシに寄れればいいと、その者は楽器類が見られればいいとのことで徘徊。
楽器屋なんて余程のことがあっても(そもそも無いし)行かないから、たまに行くと楽しいやね。あるエレキベースが色といい形といいどう見ても蟲だったり、「銃器類入りそうなハードギターケースないかな?」と探してたら、普通のギターケースサイズよりベースサイズの方が長物入れるには適してるなぁ、と気付いたり。

リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(3) (講談社コミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

あいこら 5 (少年サンデーコミックス)

なりきりラバーズ (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

なりきりラバーズ (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)