ボトムズ関連

『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表
機甲猟兵メロウリンク ステージ・コンプリーツ DVD-BOX

新シリーズに関してはまさに「期待と不安ここにあり」といった感じで、嬉しいけどどうなるんだろうという不安と期待が入り混じったような。あ〜こういう感覚って実感した記憶に乏しいけれどこういうことなのかぁ。
そしてメロウリンクに関してはようやくというか、今までLDしかなかったのがおかしいんじゃ!とか暴言(w
んでその他にもキャラホビ辺りの情報を漁ってると、「CM'sの青騎士関連ってもうおしまい?」という不安を吹き飛ばす情報が!カラミティドッグのレッドとグリーンが2体セットで出るみたい。コレでカラミティドッグ3種揃い踏みにゃ。
そして自分的に更に嬉しかったのはデスメッセンジャーが出るらしいっぽいということ!