野菜生活

KAGOMEのノーマルとか『紫の野菜』とか、行き着けのスーパーで見かけるんで最近よく購入して飲んでいるのだけど、今日初めて『緑王』を見かけたんで買ってみた。
前述2つは結構果物寄りな味なのだけど、『緑王』に関しては含まれるケールの威力なのか野菜寄りに感じたり。
でもまぁちょっと前に「野菜ジュースならどれも同じようなもん」と購入した伊藤園の『一日分の野菜』よりは全然マシだったけどネ。勿体無いからと『一日分の野菜』は最終的には全部飲み干しはしたけれど、昔っからトマトジュースの苦手な自分としてはあの味はかなりなダメージであったょ。野菜ジュースとしては正統派なのかもしれんが。
んで、野菜生活には『きれいに赤』とか、野菜生活ソフトとして『すっきりパイン』とか『さわやかブルーベリー』とか他にもなんかあるみたいなんで見かけたら買ってみようと思う。
そうは言いつつ基本は“水”なのだけどネ(流石に都内で水道水は無理だけども)。