那須PSガレージ

ノリとタイミングで話は一気に加速し、逢坂さんのAZ-1に同乗させてもらって那須までドライブ!…残念ながら道中は一気にというわけにはいかず、やはりGWという時節柄がよくなかったのか首都高と東北道で数回、高速道路とは名ばかりの渋滞に巻き込まれるというアクシデントあり。
ただまぁ実際那須PSガレージに辿り着いてインターセプターを目前にしたら疲れも一気に吹き飛んだぁ〜…って、助手席に座ってただけなうえにナビとしても役に立たなかったんで疲れるわけはないの†(w
いやでもホント『MAD MAX』でのType.1と『MAD MAX2』でのType.2(と、勝手に呼称)を目の前にすると、夜空を見上げてナイトライダーを思い出す…ではなくて、当時ハマった劇中のシーンなんかも思い出して見惚れてしまいましたわぁ。
いぁいぁ眼福眼福♪

帰りに逢坂さんちに寄って『Pimp My Ride』のDVDを貸してもらったり、(決してひとのうちのことは言えないけれど)カオスな室内を堪能(笑)したりして帰宅。


ココで終わってれば「世はすべてこともなし」で大団円なものをさすが自分というか、帰りの電車内で「ゴスロリな ゴツい 女装のおっさん」を期せずして近くで数駅分堪能してしまうというアクシデントで〆。あ〜さすが自分だわ(w