舞-乙HiME

それぞれがそれぞれに見せ場有り!
ミユさんが放っておくと死亡(自壊)フラグ一直線っぽくって危険っぽいけど、もっと暴れてくれることを望む。
アスワド五虎将、先の戦いでやはり無傷というわけにはいかなんだか。一角が崩れて、ラドという一角もそろそろ限界…ってところでヨウコ登場!
ひねくれナオの蜘蛛HiME姿が早く見たいにゃぁ。
サラ・ギャラガー、声をあてるは沢城みゆきさん。流石にベガ様ではなかったか(w
ハルカの陸上可潜艦浮上(?)シーンが無駄にカッコ良かった、「沈黙の艦隊」? BGMにモーツァルト交響曲ってことにはならなかったか。そして浮上してからの甲板展開シーンではブルーノアかと思ったり(w

うむ、それにしても一旦どん底からの這い上がりシチュエーションは燃えるなぁ♪