舞-乙HiME

おハルさんって超広域破壊兵器かと思ってたら、空間転移装置であったり、本来の意味としてはオトメ能力の増幅器…でもあるのか? ただ完全稼動ではないと仮定した場合ソレだけではないという可能性もありか。
ただまぁ今回はなんといってもミユさん大活躍だったのがとても嬉しい限り、次回予告での活躍も含めれば尚(w 最初はOP前のネコミコトとの対峙だけ?という不安もあっただけに(w
そして地味にミドリちゃんもアスワドの行動原理を見事遂げていたし、ただゆかりんの声分としては少なかったか。
あとは鍋&おたま装備の不人気はともかく、ヒトミコトもちゃんと登場のようだし。
…あ…ただニナとやりあった後のミユさんが無事かどうかだけが不安かも。

私立聖カトレア小学校 2 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 2 (BLADE COMICS)

ハルカゼbitter・bop 2 (BLADE COMICS)

ハルカゼbitter・bop 2 (BLADE COMICS)