蟲師

いくつかあるハッピーED傾向なエピソードのうちのひとつ。原作読んだときはもっとコミカルなイメージだったけど、いや確かに周囲の目線で考えるとちょっと違った感じにもなるか。あとコミカルなイメージがあったのはおそらく吹の性格的なモノからくるのかなぁ、とも。
んで、絵コンテに大地丙太郎さん。あ〜そうか、なるほどねぇ。

あ〜そうそう大地丙太郎さん繋がりで(と言うのもちょっと変か?)、仮面ライダーカブトの田所さんを演じている山口祥行さんって『レジェンズ〜甦る竜王伝説〜』でグリードーの声あててたんだねぇ、なんとなく聞いたことあるなぁとは思ってたけど。そしてウォルフィの声あててたのがギンコの中野裕斗さんかぁ。