ワンダーフェスティバル 2006[冬]

西ホールはどうにも慣れないからか、回るのに妙に時間がかかった気がする。なにせ真っ先に雨の日晴れの日に行った後、そのBホールを回るだけで心が折れそうになったし←理由は別にある気がする(w
帰りに逢坂さんの車に同乗して渋谷のゴールドラッシュでお昼。渋谷は結構歩いてるつもりだけど2店もあったとは全く知らなかった…。あとは神保町の本屋さんに寄ったりでお開き。
武器屋で\2500-で購入した脇差、鞘は一般的な黒塗りだと思ってたら、うちに帰ってきて確認してみたら所々筆書きっぽく朱塗りがしてあった。あとさすがに抜き身ではなかったものの、コレ帯刀したまま職務質問されたら色々面倒だなぁと思いつつな東京駅からの帰り道でしたわ(w

ちぇんじ123 2 (チャンピオンREDコミックス)

ちぇんじ123 2 (チャンピオンREDコミックス)